2005年10月アーカイブ

ipod,メモリースティックウォークマンなどデジタルオーディオ機器がたくさんでています。
車で使いたいという人もいるかと思います。
専用の機器もカーオーディオメーカーから発売されたりしていますが、高いですヽ(`д´)ノ。
よくあるのがFMトランスミッター(3,000円程度)などがあるのですが、ノイズをやたらと拾って聞こえにくいです。
直接、カーオーディオプレイヤーに繋げるケーブルが有ればいいのですが、新しく買うわけにも行かないかもしれません。そのときはこのようなFMアンテナ自体に直接接続して電波を飛ばすので、アンテナ自身に接続してるのでノイズも少なく聞くことができます。

一番良いのは、カーオーディオ機器に直接接続できるのが一番良いのですが。(´・ω・`)

FMトランスミッターより、直接FMアンテナに接続できる機器のほうが良いです(´∀`)

ブライトンネット STEREO MODULATOR for SONY MP3 Player

Google FMモジュレータ

最近流行ってる?コーチング

先週のR25にもコーチングで学ぶ合コンとか載っていたのですが、流行ってるみたいですね。
コーチングの本は、本屋に行くと10冊以上置いてあります。ただ、ビジネス向けが多くわかりづらい
説明が多く、読みづらかったのですが、「もしもウサギにコーチがいたら」を読んだのですが、
結構わかりやすかったです。

イシバシレシピ

今シーズンからまた月曜深夜TBSにて「イシバシレシピ」が放送されています。
前も見ていたのですが、料理番組なのですがまじめにやっていて料理の作り方のこつなどが
わかります。
夜中にやってて見てるとお腹がすく。

この手の本はいろいろ読んでるんだけど、速く読めるようになった気がしないのだが、この本を読めば速く読めるようになるらしい。

マインドマップノート術

いつものごとく本屋に行って面白そうな本を探してたら、「マインドマップノート術」という本を見つけました。

Movable Type 3.2jaにアップデート

MT 3.171 jaを使っていたのですが、MT 3.2 ja正式版が出たので、アップデートしてみました。
ダウンロードしてきて、解凍後、ftpソフトでアップロードして、
mt-upgrade.cgi 実行してファイルなどの更新を行えば完了。
結構簡単にできました。

テンプレートは順次入れ替えて、使いやすくしていくかなヽ(´ー`)ノ

WX310K ウィルコムの新端末ヽ(´ー`)ノ

WX310Kですがなおっきのぶろぐを見るとCPUがかなり性能がよいみたいですね。
WX310K NEWSWX310SAと比べてあるんですが、性能、内蔵機能を見ると、WX310Kが欲しくなるなヽ(´ー`)ノ

まとめはここが良いかな。
WILLCOM2005年最新端末4機種、完全比較表
Airwiki WX310K

24 3rdシーズン

フジテレビで24 3rdシーズンがやってるので見てるのだが、相変わらず危険な展開ですね。24時間で事件が多すぎ('Д')テレビ放送は@1週間ぐらい続く....( ´O)η 4thシーズンはDVDレンタルするかのぉ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10