2006年3月アーカイブ

Antinyが入っているファイルを解凍すると、消せないことがあります。
例えば「ファイル名.txt___.exe」みたいなファイルです。
その場合は、ツールで消さないといけません。

フォルダを装ったり、画像を装うこともあるのでウィルスチェックソフトで解凍前に確認をお勧めします( ・ω・)∩

http://www.microsoft.com/japan/security/malwareremove/default.mspx
上記から Windows-KB890830-V1.14.exe
をダウンロード。とりあえずこれで消せます。

新ウイルス「仁義なきキンタマ」まとめページ(仮)などを
みると良いかもしれません。

ドスパラ秋葉原Prime館 で55,000円だそうだ。先週から25,000円近く下がったみたい。
Opteronのほうが回って良いらしいと聞くがどうなんだろねぇ∩(・∀・)∩

SI-120(CPU FAN)を買ってきたがやはりケースも交換な(゚∀゚)神のヨカーン
もう7年ぐらい使ってるケースだし。そろそろ|ι´Д`|っ < だめぽ
1週間放置してた┐(´д`)┌
そういや2ch見たら、プレミアつけて売ってるらしいな。
WindyのHPで記念セールとかで1万以上安くなって売ってるので以下自粛....
しかし、ASUSのマザボで2.2GHzどまりだったのに、2.4GHz簡単に回るのかよすごいマザボだな。
2.4GHzにしたら、FF11ベンチ3 Hiモードで6485まで行くのか。
メモリが|ι´Д`|っ < だめぽ 2.4GHzどまり。定格だとそんなものか。

2006/3/5現在のミニストップ ミックスソフトは、バニラ/メープルシロップ味だった。
結構おいしかったヽ(´ー`)ノ

「DFI LANPARTY UT NF4 SLI-DR Venus」を(σ´Д`)σゲッツ!!
今のマザボは、メモリが追加できないんだよ┐(´д`)┌
そこで日本製コンデンサ搭載でクロックアップが望めるこのマザボでつ。
あとは水冷か空冷のFANなどを買えば困らなさそうだよね。
世界で限定1000枚で、そのうち日本は150枚らしいΣヽ(゚Д゚; )ノ
秋葉で完売続出...

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/03/02/660892-000.html
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060304/ni_i_m8.html#venus

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10