2007年9月アーカイブ

とりあえず日程のってたのでリンク。

オフィシャルが書き換わってたので修正

http://wwwz.fujitv.co.jp/24/

日程
 10月1日(月) 深夜0:50~3:46 ♯1~3
 10月2日(火) 深夜0:35~3:26 ♯4~6
 10月3日(水) 深夜0:35~3:26 ♯7~9
 10月4日(木) 深夜0:35~1:36 ♯10
 10月5日(金) 深夜1:05~3:56 ♯11~13
 10月6日(土) お休み
 10月7日(日) 深夜2:00~3:55 ♯14~15
 10月8日(月) 深夜1:35~3:30 ♯16~17
 10月9日(火) 深夜0:35~3:26 ♯18~20
 10月10日(水) 深夜1:05~3:56 ♯21~23
 10月11日(木) 深夜2:05~3:05 ♯24

見てるようで見てないもの。

過去のドラマの再放送を見ると、脇役の人が今のドラマの主人公になってたりします。
見てるようで、見ていないものですね。
印象が残ってないのかな。主人公に目が向いているため関係のある周りの人物しか
見えてないんですね。

またクレームを入れてしまった。

薬局に処方箋をもっていったのだが、1種類の数を間違いていたので、
「数間違っていましたよ。」といったら、そのぶんの薬を渡されそうになった。
「今もらっても意味無いのですがお金を返金してください」といって返金してもらった。

薬多いから時間かかって待たされるので、薬の数のチェックなんかは、
普通、患者はそこまで考えないよな。

機械化されてるわけでないからミスはあるだろうけど、重要な薬を間違えるのは、
やめて欲しいですね。

手術の時に、数の確認を行うっていうのあるけど、たまに数が合わなくて
体の中にあったとかいうニュースを見るとゾッとします。

ヒューマンエラーは、2重チェックとかしかないんでしょうね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10