堀江由衣さんのDVDとマクロスF「娘フロ。」を買ってきた。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

しかし、マクロスフロンティアのCDの名前が「娘フロ。」って風呂にはいってるのかよとか
つっこまれそうだ。O.S.T.1なんで、O.S.T.2でるんだろうなきっと。
テレビ放送第9話までに歌われた曲は全部入ってます。
モー娘。はもうおわ(以下自粛)そんな名前つけなければいいのになぁ。

iTunesで取り込もうとしたら、曲名とかがでなかった。
WindowsMediaPlayer で見たら曲名とかきちんと表示していました。バグなのか?
オンライン側のDBの更新とかがどっかおかしいのかな?

6/25に 「星間飛行」 ランカ・リーのデビューシングル
     「ライオン」  新オープニング・テーマ シェリル・ノーム&ランカ・リー
がでるそうです。

Amazonを見る「娘フロ。」購入1位とかですよ。すごいw

ASCII 脅威の売り上げとなるか!? マクロスFのサントラが発売

堀江由衣さんのDVDは、昨年のクリスマスに両国国技館でおこなわれたクリスマスコンサートの
DVDです。ポスター(σ´Д`)σ

結構良いコンサートだったんですねぇ。「Angel 恋をした」はやっぱいい曲ですね。

ワンピース50巻も出てたので購入。