2009年4月アーカイブ

NW-1050/R を買った。

土曜日に吉祥寺にいった際にヨドバシで購入。
販売価格の5%で5年保障に加入。(保障切れの時期の故障、液晶とかわったとき高くつくため。)

使った感想。FMラジオがあるのが意外に便利な気がした。
ワンセグはついてて当たり前ってところがあったが、ワンセグが入らない場所でも
FMラジオは聴けるのは良い。

・インターネット
無線LANが使えるので、無料無線LANが使える場所だと快適につかえます。
アドエスで無線LANでネットつないだ感じよりかなり速く感じた。

確かにYoutubeも普通に見ることができる。

・キー入力
ソフトウェアキーなんですが、Touch Diamond より入力はしやすかった。
Touch Diamond と比べるのが間違いって話もあるが。

・音質
Kenwood MDEIA Keg HD30GB9-B と比べた結果ですが、ホワイトノイズが無い点、
全体的に表現力が豊かにな気がします。

・ノイズキャンセリング機能
データセンタでのサーバの音のうるさいなかで聞いてみたが70%ぐらいはカットしてるんじゃないかな?
電車で聞いてみましたが、周りが気にならなくなりました。(かなり快適)

ちょっと高いけど、それ相応のポータブルオーディオプレーヤーだと思います。

SONY ウォークマン Xシリーズ NW-X1050

SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載<メモリータイプ> 16GB レッド NW-X1050/R

NW-Xシリーズがちまたで良いと評判?なので購入予定。
届いたらレポート載せます。

nokon carbon

nokon carbon sram用を購入しました。
最近使っている人が多いというのとシフトがしっくりするとの噂なので購入を決めました。
Y'sRoad 新宿カスタム店 で買いました。14,000円だったかな?

付けたらまたレポート書きます。

SRAM Red 装着してみた。

(´・ω・`)んー

SRAM Red DoubleTap Shift and Brake Lever Set

SRAM Red Front Derailleur
SRAM Red Road Rear Derailleur
SRAM Red PC1090R Slotted 10 Speed Chain

SRAM Red OG1090 10 Speed Cassette
どうもうちのSHIMANOホイールにはカスケットをつけることはできなかった。
なんか旧型と新型のリヤハブが違うようです。

新しいホイールを買って取り付けることにするかなぁ。
新宿のY'sRord カスタムで現金セールしてるみたいだから行って見るかなぁ。

なるしまフレンドで
AZTEC POWER-LINE シフトケーブル/ブレーキケーブルともに3,500円だったので購入。
やっぱりNOKON の方が良いのかも知れないですね。

最近?なんかどこが何が売りなのかなぁと巡回して見ました。
Y'sRord 府中多摩川店、新宿店、新宿カスタム店(改装前)、上野ウェア館、上野アサゾー館
あとはなるしまフレンド原宿店、なるしまフレンド立川店

パーツの点数からいうと
上野アサゾー館、新宿カスタム店、府中多摩川店、なるしまフレンド原宿店あたりが
品物ありそう。まあ普通のであれば問題なし。

シフトケーブルを探してたんだけど、なるしまフレンド、上野アサゾー、新宿カスタムあたりが
品物置いてあったかな。NOKONが結構多い気がしたのだが、やっぱ良いのかも知れないデスね。

AZTECをつけてなんか不満な感じが(つд・)
NOKONかPowerCords のどっちかを買うかな。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10