2010年2月アーカイブ

2、3年の総集編は結構あったんだけど、10年分のPDFが入ってるので本が処分できそうです。
まあ本で見たほうが見やすいんですけどね。ipad みたいなブックリーダーみたいな機会で
見るとよさそうですね。iPhone で見るには少しきついかな。

BOSE QuietComfort15 届きました。

届きました。

早速聞いてみましたが音が良いです。しかも遮音性+ノイズキャンセリングでかなり快適です。
QuietComfort3 と比べると耳が全部覆われるところ。
QuietComfort2 と同じ大きさに戻ってる。こっちのほうが評判が良いのでしょうね。
専用電池から単4電池に変わってる。電池が切れた際はすぐに買うことができるので便利。

BOSE QuietComfort15 ノイズキャンセリングヘッドホン

前モデルの3をもっているのだがどうも故障したらしい。耳の大きさにもあってないから
買おうかと。

雑誌の整理

かなり雑誌が多くなってきて、整理ができません。

そこで裁断機(雑誌を裁断するやつ)、スナップスキャン(雑誌をスキャンする機械)を
購入することに。部屋片付けるにはこれしかないのよね。

あとは、NASかなんか買って、そこにPDFおいておけばPCで雑誌見れば良いかなーと。
そうすれば部屋が片付くかな。

FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500
プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10