2010年3月アーカイブ

疲れが取れない時のサプリメント

最近疲れが取れないことが多く、何が原因かなーと思ってた模索してました。
ビタミン剤(アリナミンなど)を飲み続けても回復せず。
養命酒も飲んでみたが効果なし。

で最近、プロテイン、BCAAなどの体自体を再生する際に必要など の摂取をしていませんでした。

そこで、MUSASHIのNI を持っていたので(笑)飲み続けることに。
とりあえず、
・外から帰ってき時(空腹時)
・寝る前(寝てる時に体の再生が行われるため)

前に比べたらだいぶ楽になってきました。まあ怪我して運動できてなかったのもあるので
体力が落ちていたのもあるのかもしれません。

MUSASHI(ムサシ) Ni(ニー) 150g 5,126円

MUSASHI(ムサシ) Ni(ニー) 300g 9,104円

VMWare Player 3.0

VMware Player for 32-bit and 64-bit Windows
Version 3.0.1 | 227600 - 02/18/10 を入れてみました。

Qemuとかでイメージを作らなくても普通にインストールできた。
複数のOSを立ち上げるのは無理ぽい。→VMWare Server とかVMWare Workstation を
いれろということですね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10