2010年5月アーカイブ

iiyama 23.6インチワイド液晶ディスプレイ PLB2409HDSシリーズ

今使ってるのが1680x1050なんでフルハイビジョン対応のが2万まで下がってるので購入。

iPad 買ってから結構かわった気がします。本のPDF化をいつしようかとおもってたのですが、
今回やることにしました。

とりあえずレポート写真とかはあとで載せます。

今日届いたのでUstream をつなぐまでいろいろあったのでメモを残しておきます。

iPad 32GB wifi モデルを予約した。

16GBじゃ少ないような気がするし、64GBじゃ多い気もする。
1万円しか違わないから64GBでもよかったのかなー。

予約はこちら。
http://www.apple.com/jp/ipad/buy/

SRAM RED+S80+S60 で組んでみた。

やっとそろって、Trek 2.1 SRAM RED, S80(Rear), S60(Front)

フレームの色を塗り替えようかと検討中。
ワイズカスタムペイント
が自分でばらしてもっていけるのであれば、2-5万程度でペイント可能らしい。
組み立てこみだと10万近くなる場合もあるらしい。
ロゴとかはイラストレーターで作ってもってけばOKらしい。

SRAM S60 Fホイール到着

やっと到着しました。国内に1週間いたわけで、連休は税関が休みとかいう状態で、
やっと届きました。

とりあえず、明日つけて走れるかどうか。多摩川こんでそうだよな。

DD-WRTのバージョンアップ

v24 preSP2 (Build13064)にバージョンアップしました。
SP1 を使ってたのだが、接続が不安定だったりしてたのですが、今のところ良さそうな感じ。

ただ、ブラウザ経由でアップデートしたら、アップデート自体は終わってたらしいが、中途半端な
状態だったらしく接続出来なくて、手動再起動で問題なくせつぞくできた。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10